結果

TwitterとFacebookを辞めて感じたのはいかに時間を浪費していたかって事だった。

結局ブログはやっているけど、まぁ、気持ちを整理するための物なので

あと、友達を整理したのだけど、普段密に連絡を取っていない人ばかりなので、今のところ何も変わらないし、今のところ、連絡もないので、やはり現状困ることはなく、身軽になっただけだった。

そういえば、ふと思い出したんだけど、当たると評判の占いで、

「年をくってからは、浅く広くよりも、狭く深い交友関係になり、芸術関係に没頭していく」って結果だったのをふと思い出した。

縁がある人とはどうやっても絡みが出てくるものだから、自ら知人を増やす必要はない。

わずかな友人たちと連絡取れればそれでいいと、思った。

こんなに軽いならもっと早くにしとくんだったと、ちと後悔。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?