何も無い

最近は残業続きで、家に帰って飯を食って風呂入って寝て起きて仕事の繰り返し

幸い職場では好きな音楽を流しっぱなしにできるからまだ救われている。

誰とも連絡を取らなくなって一人で色々と考える時間が増えて、今まで些細な事にこだわり過ぎていたんじゃ無いかと思うようになった

あとは、やっぱり、僕という存在を必要としてくれている人っていうのは少なからずいるだろうけれど、僕の存在価値としてはたかが知れているのだろうと思う、

他には、また油断して必要以上に色んな人と距離が近くなり過ぎていたって事も感じた、

そんな事たちに思いを巡らせていたら、人生がなにか無機質に思えた。

仕事がひと段落したら、じっくりと曲を作りたい。

自分と向き合って、音楽を通して答えを出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?