マイラーズカップ

ケイデンスコール

京都金杯から注目していた馬、前走前前走を見ても成長は明らか。1600Mはベスト距離なので、直線末脚に屈さなければ今年2勝目もある

アルジャンナ

前走は怪我明け、スローの展開に泣いた。とはいえ、上がっていく雰囲気もなく、後ろから一枚上の末脚繰り出すも届かず、でもないので、期待過多な印象。消しで

エアロロノア

調教を見る限りここでもやれそうな雰囲気。ディープモンスターの皐月賞に近いイメージ、ディープモンスターを力不足で飛んだみるか、条件合わずと見るか。自分は後者です。エアロロノアはこの距離は走り慣れた距離。通用しそう。

エアスピネル

1600.ワンターンが1番力を発揮する。前走は上がり2位に0.3秒差。芝でも実績十分。ここでも圏内。

ギベオン

力を発揮するポジションがいまいち見にくい馬だったがここ2走でキャラが仕上がった。久しぶりの1600で前目につけれるか。1600M実績もあるので紐では抑えたい。

ダイワキャグニー

56キロの斤量は魅力的、力も十分ある。単騎逃げでいければ面白いが、近走あまりにも歯車が狂っているので、巻き返すなら左回り1800かなと。消しで。

ラセット

展開がむかなさそう。差し比べでもエアスピネル、エアロロノア、アルジャンナに勝てるのか疑問。消しで。

穴激推し二頭

ボンセルヴィーソ

走っても走っても人気しない馬。三連系は売れてると思うが頭でこれば配当は跳ね上がる。あまり長い足を使うタイプではないので内枠を引いて3.4番でじっとして、ゴール前坂道まで5番手くらいで走れていれば、坂道で差し返す

カイザーミノル

前走はG3.1200Mで力のあるところをみせた。前前でしぶとく走れば3着残ってました、のパターン。万馬券の使者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?