🇯🇵北方領土に🇷🇺ミサイルS-300設置 末次一郎先生はじめ先人の努力を水の泡にした「外交のアベ」時代を一刻も早く終わらせて北方領土を取り戻せ

apnews.com/article/intern…
「Russia deploys missiles to Pacific islands claimed by Japan.」🇷🇺北方領土🇯🇵にS-300設置
アベ=プーチンで20回以上首脳会談を行なってこの結果。💢
イルクーツク宣言に署名させた先人の苦労も水泡に帰すような愚挙。外交のアベ政権などと聞くとどこがかと思います。

 佐賀の皆さん、ロシアに我が国固有の領土である北方領土について領土問題があることを認めさせ、かつプーチン大統領にイルクーツク声明に署名をさせたのは、佐賀の方ですよ。

 その方は、佐賀商業から陸軍中野士官学校に進まれ、沖縄返還運動、青少年健全育成運動などの先頭に立たれ、青年海外協力隊をお作りになりました。青年団運動、農業における学びの場(甚八会)、政治指導者育成の場(新樹会)も作られました。

 歴代総理大臣のご意見番でもありました。
末次一郎先生です。

よろしければサポートお願いいたします。