Aftereffects_表紙6

AfterEffects(6) バウンディングボックス 表示されない時!

画像1

(この記事は2016年7月11日に書きました)

「バウンディングボックス」っていうのは自由変形の時に出てくる枠のことをいうのですが、そうなんです…
AfterEffectsの「バウンディングボックス」私のPCの環境設定がよろしくないのか、AfterEffectsを開くとオブジェクトを選択してもこの枠が出てこなくて、とてもとても困りました。

--------

というわけで、調べましたのでこちらメモ
AfterEffectsのショートカットの方法!

Shift + Command+H (Macの場合)

--------

(この記事は2016年7月11日に書きました)

2020年6月25日更新↓ 

このバウンティングボックスの内容を動画にしてYoutubeにアップしました。よろしかったら、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?