見出し画像

毎日更新は一旦ここまで 2024.02.28

3ヶ月ほどnote毎日更新してきましたが、とりあえず今日までにします。
この間、結構プロットが進んだり、作品制作にプラスになってましたが、最近ちょっと機能しなくなってきてるのでまたやり方を変えようと思います。
noteは更新する度、何日連続とか教えてくれるので、毎日やらざるを得ない感じになるのがよかったんですが、だんだんそれが惰性になってたので。
サムネのための絵もそのおかげでたくさん描けたけど、それも惰性になってきてる。
何か一つの事に飽きがきたらまた趣向変えてってのは僕の創作活動、こんなんの繰り返しです。しかし手を変え品を変えでも創作自体は気が済むまでやめません。
ここで書いてたような創作メモは随時、Xの方にメモ帳の画像で上げちゃってもいいかも。

noteはまた不定期で気が向いた時に書きます。
案外明日書いてるかも。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?