魅力的な人

顔がいいとかスタイルがいいとか性格がいいとか、人のいいところって沢山あると思うけど、私が"魅力的だなぁ"と思う人は『何かに一生懸命な人』。

圧倒的にこれ。

今の稽古場はそんな"魅力的な人"で溢れてる。

みんな自分の中の何かと葛藤しながらひたむきに頑張ってて、それがビシビシ伝わってくる。
女の子同士だからわかりやすい。
めちゃくちゃ刺激を受けてます。


見た目が可愛いだけじゃない。
真っ直ぐな姿勢がとてもキラキラしてて可愛い。

私も負けてられないなと日々頑張っております。

きっと誰かの真っ直ぐが、あなたの心に刺さるはずです。
役者も真っ直ぐ。
登場人物も真っ直ぐ。

チケット発売中です。

ぜひ、劇場に足を運んでください!
(会場の感染対策はもちろん、途中で換気も致します。)



今日は出演者スタッフ全員PCR検査の日。
初めてだからドキドキするなぁ。
行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?