見出し画像

noteの使い方、やっぱり変えます。

noteの使い方を変えることにしました。ビジネスに関することは極端に減らします。コンサルのことも書き込みません。
「仕事」については、人の行動の一つの例としているので、以前と同じように書きます。

生きるということ、ライフスタイルや生活のこと、人生のこと、健康や食事のこと、そしてコミュニケーションのこと、などを中心に書いていきます。

日曜日に、久しぶりに一人で長距離のドライブをしました。その時、考えがまとまったのです。

noteは、頭の中、心の中の表現の場であって、ビジネスの宣伝とかハウツーを書くとかのそれではないのです。

いろいろとごめんなさい。また一所懸命書いていきます。

そうそう、縁と運シリーズも書きたいです。

#note



読んでいただいてありがとうございます。 サポートいただけるとほんとうに嬉しいです。 記事作りの役に立てたいと思います。