見出し画像

不器用だけど僕だってがむしゃらに生きてる

そう!!
僕は不器用の原点みたいなやつです!!笑

何が不器用かというと、人に頼れば良いところを頼らず、自分自ら壁にガンガン当たって行くからです!!
今の新しい挑戦はプログラミングです!!
なかなかこれが難しい!!
キツイ・頭が痛くなる・文字を見たくなくなる!!
バグる同時に自分の頭もバグる。
根気がいる作業なんです!!

そんなもんは、できる人にやってもらえば良いじゃないかと言うんですけど、自分は自分の力でやりたいんです。
そして、新しいサービスを世の中に提供した。
まずは自分ができなければ、ある程度は知らなければ、動かせないからです!!
全て他人任せにしたくない!
まあ、このスキルを身につければ、世界中どこでも旅ができるって夢の実現にもなるんです!!

だから、自分は不器用でもやり続けます。
走り続けます。止まりません!!たまには休みます!!
お酒を飲みながら、仲間と今ここにない未来を!!自らの手で実現させる未来を創造します。

消防士→経営者→旅人 ⭐️同期成績No.1〜手術する程の怪我で後遺症が残り,心も身体もドン底〜消防を退職→半年後、年商3,000万店舗経営者〜事業拡大に失敗【倒産&吸収】→2店舗で年商4億企業のNo.2→旅人⭐️Blog &YouTubeやってます!