見出し画像

038 世界自閉症啓発デーレポート#ライトイットアップブルー西東京

4/2(火) 17時~19時 #ライトイットアップブルー西東京 #世界自閉症啓発デー 田無駅北口ペデストリアンデッキ

スカイタワー西東京もブルーライトアップ

上の情報を知り、いざ田無駅へ
田無に着くと、いつもと変わらない風景。
ライトアップもされてない、間違えたかなとおもいました。
2Fのペデストリアンデッキに行くと人がたくさんいました。

西東京市市民ならわかる田無タワーがいつもの青ではない。

西東京市市長も来ていました
これがbest ショット
参加賞
障がい者施設の方が出していた売店で購入

写真が上手く撮れてないですね。
腕が悪いのか、カメラの性能がないのか?
こうなったらカメラを買っちゃおうかな?
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?