見出し画像

111-1NEW DARTS LIFE Vol.117

 やっと今、読みおわりました。
 そもそも発売日2024/2/27は、私は入院しており、購入したのが、4月になってからでした。NEW DARTS LIFEが復活してくれたことは本当にうれいです。
 私は、NEW DART LIFEの幻覚が見えてしまうくらい病んでいましたから・・・

 私、New Darts Lifeを購入するため自宅の西東京市からわざわざ池袋まで買いにでかけている。近場でこの本が買えない。
 昔は、定期購読があったが、今回は、どこ探してもない。人気のある号だとすぐ売り切れになるから定期購読は復活してほしい。
 あと、ソフトに関する記事が多いと感じた。New Darts Life=スティールというイメージがありました。今回は、ソフトの記事が多い。ソフトまで掲載してしまうと、スティールに関する記事が少なくなり、内容が薄いように感じる。
 あと値上がりについて、まあ、しょうがないでしょうね。
 私もダーツ系ブロガーとしていい記事をたくさん書きまくりNEW DARTS LIFEに掲載してもらうくらい頑張っていきます。
以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?