移住。あと諸々に感謝を。

皆さんどうも.はらおです.

表題の通り,来月から愛知県で働くことになり,来週にここ仙台を後にします

なんやかんやで四捨五入すると10年くらい住んでました.

いいところでしたよ.仙台は.

飯うまいし.

駅前充実してるし.


...あと飯うまいし.


まあでも冬は寒いからもういいや.


一方で,私が仙台でオフ会を開くことはもうないので仙台来たかったという決闘者たちはすまん.自分で旅行しな.


おそらく来週なかばに新居に入ってその足で大阪へ向かい,バキューン交流会に参加します.

ここ半年強かなり忙しくて,自分で開いたオフ会以外行ってないし,そもそも県外に行くこと自体が久しぶりなのでかなり楽しみです.


友人達へ

一応,私がやっていた仕事は今年度がいい節となります.
なんなら去年終わるつもりが,間に合わなくなって1年くらい間延びしちゃいました.

実はここ数年,コロナ禍とか,仕事がうまくいかなかったりとか,実家がごたついたりとかして,メンタル的にかなりきつかった時期が数ウェーブありました.

そんな中,リモートデュエルが流行り,まじめに遊戯王を趣味として取り入れた結果,たくさん友人ができました.

思えば,しんどかった時でも割り切って遊戯王をしながら友人達と話す時間をつくっていたのが良いリフレッシュになっていたのかもしれません.

私をフォローして付き合ってくれた友人達には感謝しています.


まぁ間延びはしちゃったんですけどね.


しかしながら,「日本全国どこにでも共通の趣味を持った知人がそれなりに居て遊べる」という状況は稀だし恵まれてると思うんですよね.

今後とも仲良くしてもらえれば幸いです.


仙台の連中へ

9月に自分で開いたオフ会を経て,仙台在住の決闘者の友人が増えました.

最近よく対面で遊んでもらってます.

おかげで仙台生活の終わり際をめちゃ楽しく過ごせました.

本当にありがとう.

その反面「もっと早くに知り合っていれば」と後悔しています.

オフ会だけじゃなくても絡む手段はいろいろあったはずなんですよ.TwitterのDMとか.

まあでも過ぎたことです.

ただ仕事で仙台を訪れることは稀にあるかもしれません.
その時はお土産持って行きますよ.


あと内緒にしてるのか,ニャッキという人間も仙台を離れるらしいです.
茨城だっけ?

遊戯王のことだけじゃなくてそういうのも伝えた方が良いよ.

みんな誘って仲良くしてあげて!


これから

とりあえず新生活に体を慣らしながら周辺の決闘者たちと遊びたいですね.
楽しみです.

あと遊戯王以外にもやりたいことがあるんですよね.
スノーボードとかフットサルもちょいちょいやりたいし,キャンプとかもやってみたい.

ただ最近ケアを怠りすぎて体の凝りがやばいので,誰か私に整体を紹介してください.アメちゃんあげます.

私が開くオフ会は,名古屋はなんか盛んに開かれてるし,しばらくはいいかなあと思っています.気が向くまで保留.

そろそろデッキもつくりたいなあ.

では.

はらお(Twitter: @hara_hara_00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?