見出し画像

【ディスガイアRPG】FLASH!最凶情報局1月号まとめ

■概要

■ラ・ピュセル復刻
1/21〜2/8
上方修正はあるみたいですが詳細は不明
新キャラが出るかも不明。出るとしたらフェス限でダークエクレール?
いつものキャンペーン

■今後のアップデート情報
恒常等20凸と限定等15凸に魔改造の性能差は無し。単純に入手機会を考慮して5凸分圧縮したとのこと。魔改造で上がるステ等については触れず。
「深淵ゲート」追加
 
暗黒ゲートの上位版。暗黒ゲートに無いステージ?もある。
 挑戦には「深淵ゲートの鍵」が必要。
エトナの避暑地のUX改善。

■ラ・ピュセル復刻

■今後のアップデート情報




情報が少ない(´・ω・`)FLASHはこんなもんか
新しい鍵を増やすんじゃなくて余ってる鍵を使わせてくれ。課金動線増やしたいのは分かるけど。鍵10個で1回挑戦とかでいいじゃんよ。
あと20凸と15凸で性能差はありません、限定を凸しやすくしました〜って、ありがたいんだけど、「初期からいるキャラクターの活躍する場を設けたい」とは?性能差が無いなら使われないのでは??
結局強いキャラが凸しやすくなっただけなのでは????
それは別にいいんだけどさw言ってることとやることが違わんかw
エトナの避暑地のUX改善は実際に触ってみないと分からんけどあんまり期待しすぎるとがっかりするのでほどほどに期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?