見出し画像

【ディスガイアRPG】 お知らせ2021/10/1_試闘の間 シシリーXENO

試闘の間のお知らせ来ました!シシリーXENO!
INTボスは久しぶり!

10/12開始と珍しくだいぶ先のお知らせが来ました。しっかり準備しとけよってことですかね🤔

ハムイベが10/4、レイドが10/8までなのでハムイベ終わって荒行とか防衛戦とか追想とかいつものが1週間あって、それから試闘だと思われます。

水風弱点
全体SP減少
単体全ステデバフ

気にするのはここら辺ですね。水弱点だし自分は前と同じくデスゼットでいく予定です。多分パーティもまんま同じですね。余裕があれば看板入り試してみるぐらいかな。

アセット 320


追伸 お知らせ載せ始めて1ヶ月が経ちました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?