見出し画像

奈良の蔦屋書店

夏休みといっても、なかなか出かけられない最近…でも夏を感じたい!少しでもお出かけしたい!という気持ちが抑えきれず、母と共に奈良へお出かけ。近鉄電車に乗って、途中色々乗り換えて到着。とっても広くて、大好きな本がたくさんあって… 滞在時間は2時間程度だったけど、心が洗われるとはこのこと。。蔦屋書店って、良い気があふれていてやっぱり好きだなあ。

画像3

原田マハさんの「アノニム」を購入。マハさんの世界に少し浸れそうです。どこもいけない夏なので、映画とか、本から、良い風を感じたいなあと思います。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?