3分コーチングダイアログ19

「ゴールはぶれないようにしときたいですね。まずはなるほど展に応募する。一次審査を通過するようわかりやすく、興味深い内容で企画書を作成します。
そして,それだけでなく、ノルディックウォーキングの普及を進めていきます。私の目的である元気にすることには欠かせないことです。そこに人が集まれば、悩みや情報が集まる。そうすることによってアイデアの種がうまれるかと思っています。」

「なるほど、ひとつ提案ですが、いいですか?」

「はい、お願いします。」

「常に問題意識を持って人々の行動を観察をしてみてください。また、困っていることをヒアリングする。その中でヒントがあると思います。なにかできそうですか?」

「毎日、意識してみて、記録してみます。」

「では、無理のない範囲でやってみて、結果を教えてください。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?