見出し画像

No.1シブースト


粉うさぎのひさこさんのシブーストレッスン✨🌟✨受けてきました☺💖💕

わたしの中で大好きなお菓子トップ5に入るシブースト✨自分で作って最高をいつでも食べたいと思ったけど、作るうえで私がめっちゃ苦手な手早さと秒単位のタイミングがとってもとっても重要ということが判明💦💦💦

1人で作れる気がしない。。。😵
ホントに作れなくなる前に1度はお復習してみよ


自分で作ったシブースト丸々1台✨🎂✨
は、写真忘れちゃった😅💦
カットしてみんなに取り分けてから気付いて。。。
粉うさぎさん自慢の他のデザートたちと一緒に絶品シブーストの試食✨🌟✨食感のしっかりしたキャラメリゼしたりんごがたっぷりゴロゴロ✨🍏✨
無農薬の九州産だったかな?の地粉で作られた花巻(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?