見出し画像

休日は最高の廃人DAYにすること(* 'ᵕ' )☆

そう!
みんな一生懸命働いてるんだから
お休みくらいは

○○しなければならない👈をやめて
したいことをする!

そうしないとメンタル持たないですよ

みんな、自分で自分イジメしすぎ
だから病気になるんですよ

日本独特というか特徴なんだろうけど
世間体を気にしてるじゃないですか
もう、それは田舎に行けば行くほど
とくに世間体とか見栄っ張りとか
めっちゃ、物質ではなくて【人としての品】
みたいになってて窮屈なんですよね

って、ことでアタシはその窮屈な
田舎も人ともオサラバして
知らない街に引っ越して早半年。

最高の【廃人DAY】を満喫してるわけで🥰

幸せの形とか大きさなんて人それぞれ
他人と比べても仕方ない

自分がどれだけ心地いいのか
それだけだなって思っているこの頃です。

久々に面白い!って私の中でヒットしている
ドラマを見つけてイッキ見☝️

まだ、途中ですが一旦ちゃちゃちゃーっと
買い物して続きを観ます♡

ちなみにバカリズム脚本の
【ブラッシュアップライフ】です

面白い☺ホントに!

でわ!またねぇ〜(*´▽`*)ノ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?