見出し画像

最近始めたこと。最近思うこと。

お久しぶりです😊

いや〜一気に気温が上がり完全『春🌸』ですね。
で、ですよ。

私の自律神経が揺さぶられて耳がぼあんぼあん。

小さい頃の春夏秋冬ではなく
やっぱり地球🌍がすこーしづつおかしくなってるのかな?って思うほど季節が早送りのような
急に巻き戻してみたり・・・‎( ꒪⌓꒪)

カラダが追いつかない
服装も困るこの頃。

で、ぶっちゃけ昔から化粧に興味なかったのですが最近『マジ、肌がやばい』って思って

メイクアップアーティストの小田切ヒロさん
皮膚科医の友利新先生

このお二方の動画を観るようになりまして👀

で、ですよ。
自分はインナー乾燥肌。
更にはTゾーンは脂肌。

ってことで、ちょっとスキンケアの見直しをしようと。

マスク生活で顎が大人ニキビ。肌荒れ。
ってことでビタミンCとナイアシンアミドとグリチルリチン酸2Kとセラミドを取り入れようと。

つまりは肌も代謝を良くしようという企み(ˊᗜˋ)

新しいものを入れるならば断捨離も必要でみたいな😅

でも、やっぱりプロの話を聞けるのは本当にありがたや(ノ_ _)ノです。

あ、それから最近思うことのひとつとして

コロナもあってコンビニのトイレが使えなかったり、元々は2つあるけど1つにしたりということがありましたが

私思うんですよね。

男女共有で使うトイレ
しかも1つしかない

そんなコンビニトイレでの話になるんですが

20代くらいの男性
めっちゃトイレ長いんですよ。

今のコンビニトイレってトイレの中に
洗面があるとこも多いじゃないですか。

だからかもしれないんですけど
用は済んでるのに鏡見てる時間が多いのか
スマホを見るてるのか知りませんけど

とにかく
【男性のコンビニトイレ時間が5分以上】って長いと思うんです😡

家のトイレと間違ってるんじゃないか?と思うほど長い。

もしかしたら、私が配送業をしてるからかもしれませんがめちゃくちゃ長い。

ちょっと後の人の事考えて欲しいなって思ったりなんかして🥺

っていう個人的観点な話でした🤣

今年は横浜でお花見したいなぁ!

でわでわ、最後までありがとう!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?