見出し画像

喫煙女子は嫌いですか?吸わない人は知らないかもですが吸ってる人が日本救ってる説

世の中は禁煙ブームですが
喫煙所に行くと・・・( ˙-˙ )

男子は加熱式タバコ
女子は紙タバコ 

そんな光景をめっちゃみます🤣

私も紙タバコなんですけど😅

ついに!

イルマワン

iQOSイルマワンに手を出しました♡

私、ずっとVepaとかしてましたが
結局、紙タバコに戻ってしまうという(ˊᗜˋ)

まぁ、タイトルに話しを戻すんですが

世の中は禁煙ブーム

でも、タバコを吸わない人からすれば
迷惑の何者でもないのかもしれませんが

私は声を大にして言いたい!!!

喫煙者は税金を払ってでも吸うわけですよ🤣
だったらば
喫煙所、増やしましょうよ!!!って思いますよ笑

なんかよくわかんないけど
喫煙は《悪》みたいな( ˙-˙ )

そんなのやめてください笑

そのタバコ税でちゃんと地域や国の貢献してるんですよ。

それに一時期
タバコは病気になるってデカデカとパッケージに書かれていて禁煙を促していますけど
喫煙が理由で胃がんとか肺がんてなかなか聞かない。

国も税金が取れる策なのに
なんで締め出すのか(´・ω・`)

正直、タバコ吸う人いなくなったら
日本経済のほんの少しかもしれないけど
それでも!
吸う人いなくなったら増税たっぷりですよ。

アタシは個人的に思うんですが
やっぱりメディアの影響力と
ジジババと世間的の影響力は強くて

タバコは悪なイメージとかあるけれど

でも、そのタバコ税で助けられてる人っていると思うんです。

だから吸う人を悪人扱いにして欲しくない!って思います。

ただそれを言いたくて書きました🤣
だだそれだけです‼️(⚲□⚲)

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?