見出し画像

おうちが好き♡お風呂が好き♡ダイソーでアレ買いました♡

真夜中に書きたい欲が✌️

なので書きます😅

ずっと欲しいものがあって。
でも、それをまともに買おうとすると
1000円から3000円代の価格。

それは何かというと・・・

バスタブトレー

こういうバスタブトレーが欲しくて!
一時スリーコインズで800円で売っていたのですが気づいたら売り切れ、オンラインでも売り切れ。…トホホ( ×ω× ;)

それで色んな人たちの情報をもとに
ダイソーに行きまして✋(´ᴖωᴖ`)

ダイソー購入品!

突っ張り棒2本と
突っ張り棒で使える棚板を購入!

簡単バスタブトレー♡

そう、私の習慣は湯船🛁に浸かって
上っ面だけでなくシッカリ温まりたい!

その間に動画が観たい🥺を叶えるための行動をしました!!!笑

もう、満足( ¯﹀¯ )

引っ越して変わったのは
【家にいることが楽しみ😊】になりました✨

実家にいた時は自分の居場所がなかったので
常に外に出てたんですよ。

本当は家でゆっくり自分のしたいことをしたかった思いが強かったからかもですが
自分のしたかった事ができる幸せ( *¯꒳¯*)
ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、思い切って引っ越して
正解と思ってます( *´꒳`*)

さて!
寝て起きたら仲間内の集まりがあるんです😍
新宿でわんこ蕎麦が食べれるらしく楽しみ😊

人生一度きりだからこそ楽しまないと!

読んでくださったあなた!
ありがとうございます✨

また、覗きにきてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?