見出し画像

願いを叶えるってなんだっけ?(女性としての経験話)

唐突にすみません🙇‍♀️

ふっと思い出したのでサクサクっと書きますが
19年前の今頃、分娩台に乗ってました☝️

アタクシ、結婚してませんが
ちゃっかり子供は産みました!!!笑

でも、その時も思ったし今も思うけど
『産む』と『育てる』の経験して良かった!ってね。

男性に産みの痛みを知れなんざ言ったって
一生わからないだろうし

産みの痛みとかって
人それぞれだから感覚は違うし

やっぱり産みの痛みは産まないとわからんことですよ笑🤣

いろいろあったけど
絶対にこの子は産みたい!!!
(諸事情で3人おろしておりました)
その一心で何に屈することもなく
マタニティライフも臨月ギリッギリまで
事務職と居酒屋掛け持ちしてるし🏮笑

ふっと思い起こせば
これは成し遂げたいこと!に対する行動は
凄まじかったということで♥️

そうなんですよね。
ワタクシ、これは!っていうことは
猪突猛進でいく牡羊座なもんで笑

本当に叶えたい夢って
誰に邪魔されても跳ね除けていかないと
かなえられない叶えられないんですよ。

相手とか周りとか気にしてたら
マジで叶わない!!!!!

強行突破🤣🤣🤣🤣🤣

なんか、人生振り返ってたら
そうだな‼️って思いました☺って話です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?