見出し画像

不思議な魅力

オラクルカードの不思議な魅力。

今、私に必要なメッセージを
届けてくれる。

心に余裕が持てなかったり
イライラしたり、
いつもなら、笑って返す事ができても
なぜかシリアスになってしまう。

このカードのメッセージは、
BODY AND SOUL

自分に対するセルフケア♡
自分の事を大切に、優先していますか?

っという意味。

私が、このカードから感じる事は、
自分に軸を戻して、自分の心が求めている事をして良いんだよ。
自分が求めている事は何?
自分が何をしたいのか、内観して
心と体を休息して良いんだよ。

他人軸では、なく
自分の心。自分の体。自分の魂。

蓮子の花の花言葉のように
休息して、清らかな自分に戻る為に
今は、自分を癒そう。

このカードに星も散らばっている。
自分を癒し、内観した後は、
希望の星がある。

そんなふうに、カードから
パワーをもらいました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?