見出し画像

noteがあったね

ちょっと思いついたらすぐTwitterに載せちゃうから、長く文章がかけない。
その時の感情、勢いで書いちゃうから統一感もだせない。誤字脱字も多い。飽きっぽい私。

でもふとnoteの存在を思い出して
だらだら書いてしまう。

着地もせずにふわふわぷかぷか浮いたまま
体重はぶくぶく増えるがまま
歳もどんどん重ねてミルフィーユな私。

健康診断も近いです。

↓↓AI編集分(おもしろいw)

ちょっと思いついたらすぐTwitterに投稿してしまうので、文章が短くなってしまいます。その時の感情や勢いで書いてしまうので、統一感も出せませんし、誤字脱字も多いです。飽きっぽい性格ですし、でもふとnoteの存在を思い出してしまい、長々と書いてしまいます。結局何にも結びつかずに、ふわふわと浮いたまま体重が増え続けてしまい、歳もどんどん重ねてしまう私です。健康診断も近いので少し心配です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?