人生のハイライト。

教えられてきたこと。

他者の意図を
プレイしていたこと。

その気づきが
何とも言えない鈍痛を自覚させる。

自分のものじゃないものを
持ち続けているならば

そりゃあ、重いでしょう。笑

ただ、全て
善悪ではみないこと。

私はずっと
いいことだと信じてたし

いちいち感じる疑問に
かけている時間がなかったのだ。

生き延びるために

私は、
その時の最善を尽くしてきた。

問いを持つことを止めてはいけない。

何を食べるか
何を着るのか
何を仕事にするのか

誰と一緒にいるのか

爽快な人生のハイライト。

えー!!
どーしよー!!
(決まってるけど。笑)

私、マジで飛んでしまう。
(ぶっ飛ぶ。の方。)

全ては善きことのために。

呼吸に集中しよう。

みなさん
いつもありがとう❤️

↓の続編みたいになったので、リンク。
https://note.com/happyui/n/n3b75e8128485

#身体と声と心と言葉
#世界はホログラム
#ソウゾウリョク
#脱プレイヤー
#feelgood
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?