見出し画像

全ては意識。

さてさて
パラダイムシフトシフトシフト。


全ては意識のお話で。


私の実験は
またまた新しいところへやってきました。


脱いでいく。とか
手放していく。とか


結局そういうことが大好きで。笑


そのために
色々身につけてきたのかもしれません。


何者かになりたいわけではなく


ただただ


日々をクリエイティブに丁寧に
楽しく豊かに過ごしていきたい。


私の希望は、それしかないのです。


生まれた時から在る世界。

そこに戻るだけで良いのです。


テレビを消そう。笑


チャンネルを合わせることで
生き延びてきた時代は完全に終わり。


逆よ、逆。の声は
まだまだこだまする。


生まれた時から在る世界。


そこに
おちていくだけでよい。


チカラを抜くだけなのだ。
(最近またアゴに力が入っておる。。)


私の世界の詳細は、秘密である。


まあぁ〜じいぃ〜かあぁ〜💓と言いながら
1人で楽しむの😆


実験はマルチタスク。


歌って踊って世界を飛びまわる魔女。


この本読んでたら


「魔法使えるようになった?」
ってきかれるんだけど


みんな、自分の魔法を使ってるんだよね。


全ては意識のお話しだ。


#世界をつくる言葉
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?