ええじゃないか運動。

引っ越したいけど引っ越したくない。

今の空間はもう、狭すぎる。

でもなんか、好き。

これはまさに
コンフォートゾーンなのですね。笑

ううぅ。

でも、次引っ越すなら
今の倍の広さじゃ満足できない。。

でも。
でも。

でも。ってなんやねん。

接続詞がつながってないですね。

今回は
土地はあまり変えたくない。

好きだから。

でも、他を知らないから。
かもしれない。

でも。
でも。

ううぅ。

この一生で

あとどれくらい
住む場所を変えられるのだろう。

↑これ。

じゃ、早い方がよいよね。笑

これは

今だと
家にも仕事にもあてはまるし

その他にもあてはまるかもしれない。

1年後、この投稿を見て
1年後の私は何を思うのだろう💓

どこでこれ見るの?
何やってるの?



1年お子ちゃまのゆいさんが
興味津々でいらっしゃいます。

さてさて。

世の中の物語は
どんな言葉でも語れます。ね。

男と女。
親と子。

過去と現在。
現在と未来。

心と身体。

右脳と左脳。

意識と無意識。

エトセトラエトセトラエトセトラ。

引き続き、
私の興味関心研究対象は

身体と声と心と言葉。

軽やかにしなやかに
自由自在に行き来する。

それでええじゃないか運動中。

#私から始まるエトセトラ
#実験はマルチタスク
#鍛えよ筋肉
#未来への手紙
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?