すべて、宝物。

実験はマルチタスク。

意図を明確にすることは
とても面白い‼️

メッセージの
キャッチ率が上がって

世界は道標だらけです。

魔女へのステップ、上がってるわぁ〜💓

さらに進化するのだぞ。

私の文章は心模様が多くて
出来事を記録していないのだけど

この面白体験を本にしたーい✨
(覚えていれば。笑)

無職生活満喫している中、
パラダイムシフトが起こり続けています。

世の中、

数打ちゃ当たる的な
行動を促す事が多いけど

私の方法は違うのです。

私は
何があっても、私の心に従います。

目指すところと
現在地のキャップは

未来の宝物になるでしょう。

皆さん本当に
いつもありがとう。

#物語をつくるのは私
#正しいチカラの使い方
#世界をつくる言葉
#ソウゾウリョク
#鍛えよ筋肉
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?