生きる気満々。

自分の責任において
この時代を生きていく。

という実験は

ナニモノノセイニモシナイ。

を、掲げてから

ちょとずつ、進んでいます。

誰かに話す言葉が

瞬息で
自分に返ってくる日々を経て

目の前の誰か。ではなく

自分では
鏡がなければ姿を確認できない自分。を

感じることをやめずに
考えることをやめられずにいたのだけど。

やっぱり、
世界は心の中にしかない。

私だったらこうする。ってこと。

本当に
自分の超プライベートなところで
実行してる???

と、問うと

全くできてないのよ。。

いやんなっちゃうぅ。

やろ。
それ、やろ。

まず、やろ。

自分の責任において
自分を生きていくのだ。

そんな感じで
食欲戻ってきました。

さすが、生きる気満々!

#私から始まるエトセトラ
#全てを糧にする天晴れ女
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?