自分で感じたら。

未来を思い描く時。

過去も現在も関係なく、

ただただ
理想の未来をソウゾウする。

これ、アガる~♥

漠然とした予感に
自分のソウゾウが追いつく時。

次に住みたい家は、どんなかな。

不動産屋さんに
そんな家ないですよ。って言われても

実際、あるからね。

そして場所もピッタリだからね。

その時はわからなくても
ちゃんと行くべきところに行くみたい。

私はいつも、そんな人生。

理由は説明できないけど
だって、そうなんだもの。ってこと

幸せと同じように
自分にしかわからないから

ヤバい。と思われるかもしれないけれど

そうそう
ヤバいのよ、私。って

笑っていればいい。

午後は雨が降るみたいだけど
今はとっても晴れている空。

季節は巡るし
お天気は移り変わる。

そういうことを
みんなちゃんと知っていて

それをどう受け取ったら気持ちいいか。も
自分で感じればわかること。

自分でね。

#私から始まるエトセトラ
#身体と声と心と言葉
#物語をつくるのは私
#Feelgood
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?