たくましくなれ。

情報は
操作されている。

情報は
操作するものである。

情報は、
都合の良いように
受け取るものである。

情報は、
都合の良いように
発信するものである。

はて、情報とは?

注意深く
チャンネルを選択しよう。

さてさて。

世界が一変する時代に
生きてるってすごいけど

自分がすることは
そんなに大きく変わりません。

おかげさまで

外の声。よりも
自分の声。を

信頼するようになりました。

お金に対する感覚も
ようやく変わりつつあります。

世界はホログラム。

正義感はやっかいだけど

自分の良心に
反することはもうしません。と

ここまで書いて、ふと

自分のことが
厄介だった私は

良心を黙らせることが
とても難しかった記憶蘇るの巻。

私はこうやって

文章を書きながら
瞑想しているのかもしれません。笑

ヴォイスワークを再開したり
自分の時間を取り戻したり

そんなことを
ゆっくりしていたら

自分の感度を取り戻し

世の中の刺激が強すぎる。。

小学校にあがった時のよう。

地に足つけて
ソウゾウリョクを育む2020。

とか掲げてたので

世界がめちゃくちゃ
働きかけてきますねん。

たくましくなるんやぞおぉ〜、私。

私はあなた。
あなたは私。

呼吸をしよう。

#私から始まるエトセトラ
#身体と声と心と言葉
#世界はホログラム
#脱プレイヤー
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?