光に変えて。

毎日全然落ち着きません。

全てをシャットダウンして

自分の中をもっとシンプルに
整えることが必要なのに

小さいけれど

確かにある音に
チューニングしたいのに

まだ到達できない。

対処療法的なことは
ほんっとにもういいよぅ。

全部ぜんぶ
自分にしかわからない。ね。

今回ばかりは
舵の切り方がデカイ。

と、思っていたけど

そちらの方向には

引力や重力や磁力。
みたいなものがあって

どちらかと言うと

それに抗うエネルギーが、もうない。

それってすごく
心許ないんだねぇ。。

あぁ、面白い。

体験こそ全て。
とか言ってるから

ほんとに
全てを体験しているのだよぅ。

最初っから全部、自作自演。

ずーっと

声に出したことがなかったこと。
言葉にするのは避けていたこと。

そういうのが抑えられなくなっていて

いよいよ
マジ魔女になってしまいそう。

失うものは、全て光に変えてゆけ。

#身体と声と心と言葉
#全てを糧にする天晴れ女
#Web疲れ
#電磁波疲れ
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?