懺悔。

この数ヶ月を過ごすことで
ハッキリと言語化できたこと。

言語化によって
鈍痛が溶けていく感じがするけれど

なかなかの衝撃。

仕事をする上で感じていた違和感。

私は

会社のために戦う
兵士を育てたいのではない。

ということ。

使い捨てではなく
人を大切にしたい。

人生は証拠集めの旅。
だったりするけれど

なんと、この私こそが

自分の意図を無視して
他者の意図を最優先にプレイする

結構できた兵士。だった。。

あああああ。

クリーンなイメージの言葉で
華やかで爽やかなビジュアルで

誰かの心に入っていく。

私が長年
私という兵士を育てていたのね。。

ちーん。

あぁ、ほんとに
ご め ん な さ い 。

大体のことは
あ、私か。で決着がつくけれど

これは本当に衝撃だった。

ごめんなさい。と
ありがとう。を

思いつく限りの人へ。
(思いつかない人は、許してくれてると解釈。笑)

私カメレオン女優になりたかったので
それを実生活で実現しまくってましたよね。

願いはいつも叶っている。

脱プレイヤー。

言語化。ってすごいね。

解き放つチカラ。
閉じ込めるチカラ。

魔法だわ。

そしていつも
ヒントは目の前にある。

引き続き、魔女修行。

#身体と声と心と言葉
#世界をつくる言葉
#物語をつくるのは私
#全てを糧にする天晴れ女
#脱プレイヤー
#魔女修行
#ごめんなさい
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?