2021節分。

さてさて、2021節分。

今年は
エネルギー、お金、時間の
自分にとって正しい使い方を身につける年です。

ひたすら観察。
ひたすら調整。

2020にわかったことは

私の感じることは、
どうやら合っている。ということ。

何年越しものなんとなくの予感が
どんどん現実になった年なのでした。

(具体的なとこまではイメージしてなかったこともあるけど)

自分の中の
在る。を信頼して進むしかない。

(言語化できなくても)

これは、
私の他の誰にもわからないのです。

いいのだ、それで。

あなたにも、
そういうことがあるでしょう。

そうそう。

みんなにあるでしょう。

恐れに包まれると、感が鈍ります。

自分をクリアに整えること。

それ以外にすることござんせん。

ナニモノノセイニモシナイ。

ここまできたで〜❤️

生きている。って素晴らしい。

#私から始めるエトセトラ
#正しいチカラの使い方
#物語をつくるのは私
#世界をつくる言葉
#ありがとう
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?