謎はとけた

イライラ。とか
なんかキライ。とか
違和感。とか。

これって

永年モヤモヤしていたことを
言語化できるまでのステップだった。

その場やその時
共通して感じていたことを
クリアな言葉で表現できた時

新鮮な空氣が流れ込む。

自分は劣っている。
私にはできない。
社会に認められていない。

そんな前提でつくる

私は特別だ。

っていう意識があったかもね。

そこに善悪はなく

世界はわたし。で
わたしはあなた。で

ただそれだけ。

そうかそうか
そうだったのか。

そんな世界はもう卒業。

自分の言葉にできたら
修了ですよん❤️

ライトにライトにいきましょう。

#身体と声と心と言葉
#私から始まるエトセトラ
#世界はホログラム
#ソウゾウリョク
#フラクタル
#謎はとけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?