さてさて。

人。って、どうして

身体の声を
スルーするのだろうか。

人。ってくくったけど

それ、私。笑

まぁまぁ
身体の声を聴くことができるのに

スルーをしてたら、意味がないのだよ。

ダイレクトに
感じていることを

わざわざ
答え合わせをする。

何事に対しても

そんな
クセがあります、私。

ダイレクトに感じていること。

それって、

もう、それ。なのよ。

それ。としか
表現できないのよ。

自分の感情やドラマに気づいたら

新しい選択をするのだよ。

失うものは、何もない。

失うかも。と
思い悩んでいる時って

すんごいドラマチックだよね。と

Netflixのドラマを見て思う。

さてさて。

チャンネルを変えていこう。

いかなる時も

最強バディは、自分なのだ。

#身体と声と心と言葉
#ソウゾウリョク
#最強バディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?