自分の体感が1番。

起きてから
ぼーっと過ごしているけれど

なんかちょっと
自分の中の変化を感じる朝。

流れが変わったような
陽当たりが変わったような

やらないことが明確になったような

まだ言葉にはできない。

信頼し、整えること。

それは

どんどん
ずんずん

自分の中におちていくことだ。

意図すること。
オーダーすること。

受け取ってよし。
選んでよし。

言葉にならない存在は
確かに在るのに

周りの声や
音に反応すると

雲のように、すぐ消える。

集中するチカラを
つけたい思ってから
10年経ってしまったー!

今思い出したー!笑

起きてからと
寝る前は

ぼーっとするといいです。

いろんな理論や
方法もあるけれど

自分の体感を
1番に信頼しましょう。

そして全ては変化する。

あの時。と
現在。は別物です。

ふと。

否定することなく
削ぎ落としていきたいなぁ。

と、思った。

私にとっては
書くことも瞑想なのね。笑

さて、
意識を戻して、拭き掃除しまーす。

みなさん

いつも
お付き合いありがとう❤️

#身体と声と心と言葉
#ソウゾウリョク
#忘れん坊将軍
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?