テヘペロ♡

準備万端!!と
思う前にやって来ること。

まさにそれが
こっちだよ。の、サイン。

どうするか。は
考えなくていいんだよね。

決めるだけだよね。

ってことで

今年の実験スタート。

やって来たその瞬間

きた。と
静かに思うこと。

私の場合

人生が展開する選択は
熟考の先にはない。

熟考してる振り。で
時間使っちゃうことはあるけどね。

テヘペロ。

理由を述べられないことは悪いこと。
って、思ってたので

マボロシの社会に適応するには
理由を考えなければ。と

時間を使っていた。です。

人生に障害をもたらすのは自分しかいない
私の適応障害物語。

受け取って
うけとって

全てを受け取るレッスン。は

いつも

浸る。ことを
許さなかった自分発見の章。

カメレオン。とか
ジプシー。とか

それは生きるすべだったけど

なくなる。ことを
ベースとしていたのでした。

なくなる。経験は
ある。を体験するためのもの。

どこでも生きていける。は
変わらないけれど

世界との関わり方が
根本的に変わって来たぜぃ。

あぁ、
人生っておもしろい。

みなさん
いつもありがとう❤

#私から始まるエトセトラ
#実験はマルチタスク
#物語を創るのは私
#Believemylife
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?