つながるひろがる。

つながるつながる。
ひろがるひろがる。

ヴォイスワーク。とか
演技の前の準備中。とか
お散歩。とか

あれって、瞑想だったのか。

ピアノの基礎練習とか

ほぼトランス状態で
何時間でもできるんだけど

それもそうかもね。笑

私の感覚では、
自分の調律をしてる感じ。

チューニング。

いつでもどこでも
呼吸ひとつでできるように

なりたいなぁ。

あと、畑作業も瞑想。

スピードアップして
とても便利なことがあるけれど

私は、スローでも
繋がる時を大切にしよう。

五感を、感性を、磨き続けよう。

そして、
バランスを整えよう。

魔女的仮説では
これをし続ける限り

人は老けないの。笑

世界は心の中にある。

昔は不安な時に
よく瞑想をしてました。

エネルギーワーク
ヒプノセラピー
インナーチャイルドセラピー

いろんな本を読んだり
病院にも行ったし

苦しい時は、何でも試しました。

気がつけば
その時の年令の倍ほど生きてきた。

苦しみ。って
生きるチカラに転換できるのね。

その先を知りたい好奇心。

実験はマルチタスク。

それぞれのヒストリーを
称え合いながら

これからも生きていこう。

We are Amazing‼︎

私からあなたへ
私から私へ

愛と感謝を送ります。

#私から始まるエトセトラ
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?