自分の時の知らせをきいて。

今年に入ってから
インスピレーション数珠繋ぎ。を
はじめています。

結果は、
この一生が終わる時にしかわからない💓

ほんとおもしろい人だったよね。と
送ってもらうこの人生。

ついこの前までは
変な人だったよね。がよかったんだけど

変な人の先の、おもしろい人。になるようだ。

インスピレーションに従って

自分との繋がり。
自分との絆。を強化して

この世界と
より多面的に関わっていく。

そんなイメージであるよ。

仕事を休んでから

ある意味では
ずいぶん時がたったのだけど

焦るな危険。である。

大丈夫。

自分の感覚を信頼して。

言語化が追いつかないことは
そのままダイレクトに感じたまま。で

さっさと展開してよいよ。

時間はマボロシだから

自分の時の
知らせを聴けばよいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?