流れ。

改めて。

流行りにのるのはやめよう。
と、思いました。

いや、
恐れから流れを読むことをやめる。感じかな。

だって、楽しくないじゃん!!

私ゃどんな時も
体験を楽しむために生まれて来たんじゃ!!
(楽しくない。を楽しんでいる時もあります。。)

賢くなりたかった私の辞書は
賢い=痛い目に合わない、役に立つ、救済者
になっていたような。

こわい。
この変換、こわすぎる。

これをもとに
グリム童話的な物語が書けそうな。笑

いつか私の変換辞書でもつくろうかしら。

コントでホラーな作品ができそうである。
(これ役作りでも使えそうだな。)

流れを読むより
自分が流れそのものであることを
自覚することだ。

いや、一滴の水。みたいな感じかな。

そうだ、私は
水のように生きたいんだ!

意図をクリアに。

イメージではなく、集中。

全ては
私から始まるエトセトラ。

ライトにライトにいきましょう。

#私から始まるエトセトラ
#身体と声と心と言葉
#世界はホログラム
#物語をつくるのは私
#ソウゾウリョク
#フラクタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?