発散より、解消。

ストレス発散。って

クスリで
原因を散らす。のと、似てる。

原因を解いて、
しっかり解消していきたい。

自分のことに取り組むこと。しか
することはなくて

相手。も
タイミング。も
世界。も

信頼する。しか、
方法はない。

自分にとって大切な

目にみえないこと。を
大切にするなら

目に見える変化で

相手や世界を
評価してんじゃないわよ!

そういうとこやで、自分。笑

言葉にすると同じでも

何回も何回も
リピートすることで

やっと
腑に落ちるんだよぅ。

選択に自覚がもてる。ようになるんだよぅ。

ココ。を
ソウゾウしている要素。が

ひとつずつ分解されていく。

わたしはあなた。
あなたはわたし。

全ては
私から始まるエトセトラ。

#ここまでのまとめ
#私から始まるエトセトラ
#物語をつくるのは私
#リピートする物語
#鏡の世界の物語
#ソウゾウリョク
#フラクタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?