次のステージへ

5年前の今日の投稿から。

このころの私は、またもや
仕事が人生のワーカーホリックに入っていくのですが

振り返ると全て望み通り。笑

大切なことは
目に見えない。けど

確実に、ある。

コロナ。って予想外だったけど

劇的ビフォーアフターが
2020に起こるだろう根拠のない予感があって

私、全然間に合ってないやーん!!
やっぱり私、いけてないやーんー!!って

そんな絶望をスルーする準備もしてたけど。笑

全て今に向かっていたようだ。

気が付けば
自分教育は次のステージに進んでた。

自分の在り方に、時代は関係ない。

どっぷりどっぷり
世界を信頼していこう。

魔女修行じゃ。

#私から始まるエトセトラ
#物語をつくるのは私
#魔女修行
#ありがとう

--------
今の私のテーマはre-education。
自分の再教育です。

自分との関係を回復させること。
これに尽きる。

ここからは
どっぷり信頼して進むだけ。

失敗は許してやるよ。笑

#東京物語シーズン1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?