おちていこう。

私は自分に
やりきる。を推奨している。

お家時間4週目。

朝起きられるようになってきた。笑

私はたぶん

集中的に何かをして
思いっきり休んで。を繰り返すのが好き。

芝居とかイベントは
まさにそれだった。

本番が終わったら
全てを忘れて、違うことをする。
又は、何もしない。

それが快適だったけど

会社勤めもしてみたい。
という、なくならない好奇心。。

昔は

両極を知りたい。と
思っていた。

結果、ありがたいことに

自分が思っていた両極を
体験させていただいている。笑

今は

世界に対する
イメージが変わっていて

上下。とか
左右。とか
浮き沈み。とか

世界はそんなもんじゃなくて

光の乱反射。

自分の中に

おちておちて
おちていく。

その過程で

いろんな方向に
いろんな色の

光を反射させていく。

サンキャッチャーみたいな感じ。

まだ名のない色もあるでしょう。

ある。を
カタチにしていく

ソウゾウリョク。

ない。とは
ある。のこと。

変化していいのだよ。

世界を信頼して
おちていこう。

全ては実験だ。

全ては
良きことのために起こっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?