見出し画像

Happy Tree Street2021 グランフロント大阪TMOコラボ企画『スノヲとスノミ2021』⑦「大阪にて」

スノミ「今日、札幌のウッチーから大雪で大変なことになっているって写真が届いたわ~。アカプラのある札幌市中央区では、一晩で55センチも降ったそうよ。」

スノヲ「僕達が行っていた時にはほとんど降らなかったけど、1日にして本当に景色が変わるんだね!よしっ!Sapporo Parallel Museum2021の報告書は完成~!次は昨年より梅田地区での取り組み『UMEDA MEET HEART2021- (ウメダ ミーツ ハート)』を札幌のみんなにリモートで教えてあげなきゃ。」

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
駅まち会社スタッフ「スノヲくんおつかれー。札幌はすごい雪景色だよー。」

スノヲ「本当ですね。スノーマンとしてはやっぱり雪も体感したかったです。今日は梅田の様子をお話しします!今梅田では『UMEDA MEET HEART2021』といって「ハートを贈ろう。梅田から未来へ。」をテーマに、12/25(土)まで、梅田のまちがたくさんのハートにあふれる取り組みをやっているんだ!

駅まち会社スタッフ「グランフロント大阪会場ではCreator‘s Heart Streetっていうのをやっているんだね。」

スノヲ「関西の若手クリエーターに活動の場を提供する企画として、大阪出身の若手クリエーターで切り絵作家下村優介さんによる「ハート」をテーマにした切り絵のウォールアートを2作品展示中なんだ。詳しくはfacebookや公式のWEBページもチェックしてみてください!」

画像1

画像2

画像3

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *
UMEDA MEETS HEART 2021AREA CONTENTS グランフロント大阪会場
期間:12/1(水)〜12/25(土)
場所:グランフロント大阪北館、けやき並木沿い (2カ所)
▼グランフロント大阪会場の情報は公式webサイト
https://umedameetsheart.com/area#anchor02

#happytreestreet #スノヲとスノミ #札幌駅前通 #札幌市北3条広場 #アカプラ #札幌観光 #札幌イルミ #札幌夜景 #イチョウ並木 #アカプライルミネーション #さっぽろホワイトイルミネーション #グランフロント大阪  # UMEDA MEET HEART# Creator‘s Heart Street #下村優介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?