見出し画像

Happy Tree Street2021グランフロント大阪TMOコラボ企画『スノヲとスノミ2021』⑤「思い出のエキヒロイルミネーション」

長いようで短かった札幌滞在。
今日はミッションを終え、ついに大阪へ帰る日。
今年の札幌は、ボクらスノーマンにはちょっと暖かい冬だったけれど、今週からの雪は、まるで帰りを見送ってくれているようだね。
ふたりでHappy Tree Streetもすべて巡ったし、新しいお店巡りもして、札幌駅前通をたっぷり味わったなぁ。

本文

スノミ 「ねえねえ、スノヲさん、エキヒロイルミネーション、綺麗ね…。今年も一緒に来られて幸せ♡」

スノヲ 「ほんとだね。毎年ここでスノミと札幌の思い出を振り返れるのが、ボクも幸せだよ。スノミ、もう忘れ物はないかい?」

スノミ 「うん。カフェにも行けたし、ワインも買ったし、スイーツも楽しんだわ。大阪のみんなへのお土産もバッチリ!
(札幌で5年前に作った銀行口座も、証券もちゃんとチェックしたしね!資産管理も♡)

今年はアートも楽しめて、ほんと胸いっぱいよ♡
でも、、、札幌での名残惜しさだけは持ち帰らないでおくわ。
“後ろ髪を引かれる”って言葉は、スノーマンには不要よ!」

スノヲ 「ふふふ、スノミらしいね ^ ^
札幌で出会った皆さんの笑顔も1年ぶりにみられて、何よりも嬉しかったなぁ。
ボクらにとって、大切な日々だったね。
この札幌の夜景を胸に刻んで、よっし、大阪に帰ろか!」

つづく

【エキヒロイルミネーション】
■場所:札幌駅南口駅前広場
■開催期間:~2022年3月14日(月)
■点灯時間:16:30~24:00
※2022年2月以降については、日没に合わせて点灯時間を調整予定
(日没時間に合わせ点灯開始時間を17:00といたします。)
※詳細はこちら→ http://www.jr-tower.com/smp/topics_detail/4351


#happytreestreet #スノヲとスノミ #札幌駅前通 #札幌観光 #札幌イルミ #札幌夜景 #JRタワー #札幌駅南口駅前広場 #エキヒロイルミネーション #さっぽろホワイトイルミネーション #雪だるまの愛のストーリー #大人デート #幸せなスノーマン #札幌の思い出 #ありがとう札幌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?