見出し画像

Happy Tree Street 2022 グランフロント大阪TMOコラボ企画 「スノヲとスノミ特別編」      ジャンボクリスマスツリーを見つけたよ!


駅まち会社のみんなに、クリスマスツリーといえばここだよとオススメされたスノコさん。
今日はどこへ行ったのでしょう・・?

* ・ * ・ * ・ * ・ *
スノコ「うわー!なんて大きなクリスマスツリーなのかしら!!」

駅まち会社のみんなに札幌にいるうちに見に行った方がいいよって言われてやってきたのが、ここ『サッポロファクトリー』のジャンボクリスマスツリー。
ひろおサンタランドから寄贈された高さ約15mのトドマツに、なんと約5万球のLEDライトとオーナメントを装飾しているんですって。
ルミさんが絶対に行って欲しい!って言ってた理由がよくわかったわ💓

ポインセチアの花壇にクリスマスアーチ、レッドカーペットもあって華やか!
もう撮りたい風景がいっぱいありすぎて、困っちゃう!パシャ!!
16時からの光のショータイムも楽しみだわ!ふふっ♪

ジャンボクリスマスツリーの前で、思わずハミングするスノコさんでした。
* ・ * ・ * ・ * ・ *

* ・ * ・ * ・ * ・ *
SAPPORO FACTORY CHRISTMAS 2022 ずっとつづく、クリスマス物語。
12月25日(日)まで開催中
https://sapporofactory.jp/event/detail.php?id=1193
* ・ * ・ * ・ * ・ *

#happytreestreet #スノヲとスノミ #今年はスノコ #札幌駅前通 #札幌観光 #札幌イルミ #札幌夜景 #さっぽろホワイトイルミネーション #サッポロファクトリー #ジャンボクリスマスツリー #ひろおサンタランド #ずっとつづくクリスマス物語 #創成イーストエリア #アカプラとサッポロファクトリーは北3条通で繋がっているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?