見出し画像

*いざ蔵開き*

あべです☺︎
先週は待ちに待った蔵開きはしご旅の週末でした♪

まずは
若竹屋さん(田主丸町)

急ぎ試飲をしたかったので、通りすがりに
斜めすぎるアングルです。


試飲コーナーは連れて帰る日本酒の選定で、
真剣に味わいました笑



次は
菊美人酒造さんへ(みやま市瀬高町)

こちらも試飲が豊富で、ほとんどの種類を
試飲した気がします

2蔵をめぐって連れて帰ったお酒がこちら♪♪

&生あまざけも。

とてもいい眺め☆

1番右は梅酒なのですが、日本酒仕込みで
とーても美味しかったです!おススメです!


どちらの蔵も感染防止対策をしっかりして
運営されていて安心して楽しませていただきました♪

これから開催される蔵開きもチャンスがあれば
行きたいなーと思います♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?