見出し画像

*行縢・・読み方わかりますか⁇*

あべです☺︎

行縢
なんと読むでしょう⁇

正解は、、

[むかばき]

宮崎県延岡市の地名です❗️
難しいですよね〜❗️

このむかばき町にあるこちら↓に行ってきました❣️

❣️ひでじビール❣️

3年ぶりにむかばきビアフェスタが開催されていました🌟

ひでじビールと県外からもあわせて、
20タップ全30種類ものビールが楽しめるイベントです❣️


すごいですよね〜‼️

残念ながらハンドルキーパーだったので、
今回は会場散策と、いろんな種類のひでじビールを買い込んだのでお家で楽しみます❣️

イベント記念の栓抜きも❗️


来年も開催されたら絶対シャトルバスを利用してたくさん飲むと心に決めました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?