見出し画像

わんちゃんとバスツアーin篠栗part.2

こんばんは納冨です。
昨日投稿したのとは違う角度からの写真をアップしてみたいと思います

山王寺で皆様健康祈願
住職が「GO WITH わんこツアーの〜」と言った瞬間あの、お経の感じで言われたのでちょっと笑ってしまいました。

新鮮な感じだったので悪い意味ではないです笑

こんな感じでパグちゃんも健康祈願中笑

みなさんはこんな感じです

なかなかわんちゃんとはしてもらえないのでありがたい!

お遍路の様子


添乗員の、納冨です

多頭飼いのお客様は大変なので1匹お預かり!
そしてカートのわんちゃんも預かって面白かったです!

歩いてもないのに疲れてるし笑

ハッピートラベル
GO WITH わんこのバスの到着です!

精進料理も豪華です

足跡のぜんざいかわいいでしょ?!

写真は今回特別に篠栗で活躍されているカメラマンに同行いただき撮っていただきました

steel dog  byマツモト


これからもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?